※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
ココロ・悩み

明日新居の片付けと旦那の弁当作りに行く予定。息子を母に預けて一泊するのが後ろめたい。同じ気持ちの方いますか?

今里帰り中なんですが、明日引っ越したばかりの家に行って新しい家の片付けと旦那さんのお弁当の作り置きをしに行く予定です。
その間私の母が息子を見てくれるんですが、明日そのまま一泊してこようと思っています。
たまには息抜きしなと言ってくれるのですが、息子を母に見ててもらうことが後ろめたいと言うか、私は母として生まれてまだ17日の息子を預けて一泊なんてことしていいのかと思ってしまいます。
同じような気持ちになった方いらっしゃいますか?

コメント

おはぎ

人見知りもしない時期だし、ミルクでいいなら全然ありだと思います!
周りの協力が得られるなら甘えたらいいかなと😊

  • さかな

    さかな

    そうですね!
    もし心配でどうしょうもなかったら帰ります!!
    ありがとうございました😊

    • 5月5日