※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
その他の疑問

栃木県宇都宮市周辺でガーデニング用品が豊富なのはどこですか?可愛い・…

栃木県宇都宮市周辺で
ガーデニング用品が豊富なのはどこですか?

可愛い・オシャレなプランター、鉢植えなど
があるところが希望です😖💦

コメント

natsu♡

豊富かどうかは分からないですが、上三川のジョイフル本田とかはありそうですね😌💡

• とまと

とまと

ジョイフル車で10分くらいです!
    ガーデニング用品のところ見たことなかったので行ってみます❤️

• 5月6日
  • natsu♡

natsu♡

気を付けて行って来て下さいね🙌✨

• 5月6日
ぶたぴーなっつ。

お気に召すものがあるかわかりませんが、ジョイフル本田は豊富だと思います💡

• とまと

とまと

ジョイフル10分くらいです😳
    ガーデニング用品のところ見たことないので行ってみたいと思います❤️

• 5月6日
kk

みなさん仰る通りジョイフル本田は豊富に置いてあると思います。
種類は少ないけどお洒落なグリーンが置いてありそうなのはアミングかな?
ジョイフル本田と同じで、種類はあるけどお洒落かどうか不明だなってのは、鹿沼の花木センターとかでしょうか?

• とまと

とまと

やはり皆さんの言う通り、
    ジョイフルは豊富そうですね😳
    車で10分くらいなので行ってみたいと思います😍
    アミングお洒落なグリーンありますね!何個か買ったことありますが値段がもう少し安いと嬉しいのですが😂

鹿沼にあるんですね!お花は種類あった方が助かるので行ってみます❤️

• 5月6日
  • kk

kk

花木センターは、植木や花の数だけはたくさんあるので見てるだけでも楽しめますよ。
    最近行ってないので、どんなプランターとか置いてあったか忘れてしまいましたが…💦

• 5月6日