※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めけどん
ファッション・コスメ

おすすめのリュックを教えてください!なんでもかんでもテキトーにリュッ…

おすすめのリュックを教えてください!

なんでもかんでもテキトーにリュックにつっこむ癖があります😅
大容量で、パッと物が取り出しやすいのが理想です。

最近まで、ミルクフェドのバックパック(ムック本)を使ってましたが上の紐が重さに耐えきれずに切れてしまいました😓本物のミルクフェドはちょっとお高いし…高くても4000円程度が理想です💦

コメント

めぐ

アネロのリュック使ってます♪
背負ったままでも背中のチャックから荷物が出せるのが気に入ってます(*^^*)
安いやつは2000円くらいですが、背中のクッションがちょっとしか無いので、できれば4000円くらいのがオススメです!

  • めけどん

    めけどん

    コメントありがとうございます!
    やっぱりアネロはテッパンですよね〜💡
    背中のクッションまで考えていませんでしたが、今までのリュックは確かに物入れすぎてゴツゴツしてました💦
    参考にさせていただきます♡

    • 5月5日
りつき

アネロの2wayリュック使っています。
金口のリュックではないので大きく広げる必要がない割りに中はしっかり入りますし、大人の鍵類と子供のおもちゃやカラトリーをポケット分けて入れられるので便利です。
微妙に予算オーバーかもですが参考になると幸いです。

  • めけどん

    めけどん

    コメントありがとうございます!
    アネロ、ひとつ持ってますが小さいので改めて購入検討します😃
    容量大きそうだし、10ポケットって惹かれますね!!

    • 5月5日
のんたん2号

私はママリが作ったママリマガジンを買う予定です😉2段に別れているので使いやすそうです😃

  • めけどん

    めけどん

    コメントありがとうございます!
    ママリマガジン!無知でした💦
    発売がこれからなんですね😮仕事用は急ぎで欲しいのですが、普段使いも購入検討中なので参考にします♡

    • 5月5日
さしす

楽天で検索して、レガートラルゴというリュックを購入しました!
お値段も4,000円くらいでポケットも沢山あって使いやすいかなーと思います🤔

  • めけどん

    めけどん

    コメントありがとうございます!
    レガートラルゴ…無知だったので、早速検索させていただきました😆
    オサレ〜💓いいですね!!

    • 5月5日
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

他の人とカブるの嫌だったのであまりメジャーじゃないメーカーのしっかりしたリュックを買いました!!
Healthknit(ヘルスニット)というブランドで、撥水加工もあり、ポケットが12個あるのが魅力です💡
値段も6000円でギリギリ手が届くくらいでした!

  • ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

    ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

    あ、予算まで見てませんでした💦
    4000円くらいでしたね!
    同じメーカーのそれくらいの値段であると思います。

    • 5月5日
  • めけどん

    めけどん

    コメントありがとうございます!
    ポケットも多くて見た目で大容量なのわかりますね😊これから予算内で調べてみます!

    • 5月5日
deleted user

アネロのリュック使ってました!
メリット→容量多いのでいっぱい入ります(^^)
デメリット→がま口タイプなのでかなり開きます💦
あと雨に弱いです☔️
気にならなければ、コスパと機能性的にはかなり良いかと思います⭐️

今はノースフェイスやコロンビアなどのアウトドア系使ってます!
防水タイプが欲しかったので😊

  • めけどん

    めけどん

    遅くなりましたがコメントありがとうございました!

    私もアネロのがま口タイプ持っていて、開きすぎて困っていたので、今回はファスナータイプのアネロにしました♡

    • 5月8日
あおりん

無印良品のを使っています!
中にポケットは1つしかありませんが、がーっと入れるのに楽ちんです。
背中ポケットはあります!

  • めけどん

    めけどん

    遅くなりましたが、コメントありがとうございました!

    無印良品はノーマークでした💦
    結局アネロのリュックにしましたが次は見てみたいです😆

    • 5月8日
もも

サマンサタバサのリュック使ってます❤
オシャレだし、がま口なのでめっちゃ入るし、人と被りにくいのでオススメです( ^ω^ )
あと、丈夫🥰

  • めけどん

    めけどん

    遅くなりましたが、コメントありがとうございました!

    サマンサ〜
    オサレですね!!わたしには合わないかも。。笑笑

    • 5月8日
Kくんmama

こちら写真のマザーズバッグは楽天市場で、4000円ほどです!
14個のポケットがあって、とても便利です😄
とっても便利で重宝してます(*´`)

  • Kくんmama

    Kくんmama

    他の画像です!

    • 5月6日
  • Kくんmama

    Kくんmama

    こういう機能もついてます!

    • 5月6日
  • Kくんmama

    Kくんmama

    ベビーカーにもかけられます(^-^)

    • 5月6日
  • Kくんmama

    Kくんmama

    あとはSuicaや鍵を付けられる紐がついていたり、背中には折り畳み傘が入る収納もついてます😌

    • 5月6日
  • めけどん

    めけどん

    遅くなりましたが、コメントありがとうございました!

    こんな多機能リュックがあるんですね!!!近場でアネロのリュックを買ってしまいました💦
    次は購入候補です💡

    • 5月8日
deleted user

お値段がお求めのより高いですが、上村若菜さんのマザーズリュックたくさん入ってオススメです☺️
メインにつながる背面チャックが両方にあるので財布や細かい物とかもリュックを下ろさず探しやすいです😊
もちろんメインのチャックも大きく開くので出し入れしやすいですよ☺️
私もなんでも突っ込んでしまうので、たくさん入るので重宝してます✨

  • めけどん

    めけどん

    遅くなりましたが、コメントありがとうございました!

    植村若菜さん…無知だったので調べてみます♡

    • 5月8日
なぽりたん

こんにちは😊
アネロ→レガートラルゴを使用していました😊
アネロ
・とにかくたくさん入る
・わたしが使用していた物はネイビーだったのですが中地の色がネイビーではなく、エメラルドグリーン?に近いはっきりした色だったので、荷物が見つけやすい
↑わたしもボンボンと入れるタイプだったのでこの二点がすごく良かったです!

がま口なので慣れるまで開け閉めに若干の不自由さを感じるかもしれませんが、わたしはまったく気になりませんでした!

ラルゴ
・アネロよりきれい目なのでカジュアルになりすぎない
・ポケットが多く収納しやすい

収納ポケットにひかれて、購入したのですがわたしの場合は逆にポケットが多過ぎてこんなにいらないかな、、と思ってしまいました😞💦
あと、肩ひもがすぐずれる?というかゆるい感じがしました
見た目はラルゴがすごくお気に入りでした🎵

ラルゴは去年の3月に購入して、先月チャックが壊れてしまいました😭
(これは多分わたしがチャックの開け閉めがすごく多かっただけだと思いますが)
アネロは壊れずまだまだ使えそうです!

今は子どもも大きくなり、荷物も少なくなったので、一回り別の小さめリュックを使用しています😊
参考になれば嬉しいです😊

  • めけどん

    めけどん

    遅くなりましたが、コメントありがとうございました!

    すっごく詳しく書いていただいて、とっても参考になりました😊
    ラルゴいいですねー!次は購入候補です👍

    • 5月8日