※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

8w4dでエンジェルサウンズを聞いたが、早すぎて半信半疑。9週前後で聞こえるとネットで見たが、脈より速い音が赤ちゃんの心音か疑問。まだ小さいので見失った。要注意。

8w4dで、エンジェルサウンズ聞こえました!
ただ使用時期が早すぎるので、半信半疑です😅
ネットでは早くて9週前後で聞こえることがあると見たのですが…。

カウントとったら明らかに私の脈より速かったのですが、赤ちゃんの心音で間違いないでしょうか?
ただ、まだ小さいからかすぐに見失ってしまいました…。
今の時期ならそんなものですか?
それとも、そもそも赤ちゃんの音ではないのでしょうか?

コメント

チポメイ

シュンシュンいう音は臍帯音でトクトクという音は心音です(^ ^)だいたい130〜150くらいですかね。
早くに見つけられてすごいですね!

四人ママ

みーさんの記事を読んで、
私もさがしてみたら聞けました!!
8w2dです
うえ二人のときにも使ってたので
間違えないな!って思いました
こんなに早くに聞けるんですね〜😍
明らかに早いので、
間違えないとおもいますよー