※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yun
雑談・つぶやき

テレビを録画できる機械ってHDDレコーダーでいいんですかね?今の手持ち…

すごくくだらない疑問なので、つぶやきで…誰かの目に止まりますように(笑)

テレビを録画できる機械ってHDDレコーダーでいいんですかね?
今の手持ちのテレビにつけたら録画できるんですか…?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

全然わからなくて…育児してると見たいときにテレビ見れなくて最近欲しいなーと思ってます。

コメント

ちまこーい

外付け出来る物に対応していたら大丈夫だと思います。寝室のテレビに旦那がつけてました。

ルニー

一人暮らしの時にHDDレコーダー使ってました!
ブルーレイディスクレコーダーとかより割安ですが、
録画してるのと違うチャンネルが見られないデメリットはありました( ̄^ ̄゜)
私のだけかもしれませんが…

普通に撮って後で見る分には問題ないです!

Yun

コメントありがとうございますm(_ _)m

対応してる、してない、とかあるんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
対応してなかったら、どうしよう…(笑)

とりあえず、HDDレコーダーで合ってたみたいなので、ネットで色々見てみます( ^ω^ )♩

答えてくださって本当にありがとうございます!

Yun

コメントありがとうございますm(_ _)m

録画してると違うのが見れない場合もあるんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

その点も含め色々ネットで確認してみます♩

答えてくださって本当にありがとうございます!