※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

離婚してからも義理の両親と仲良しで出かけたり子供を預けたりしている…

離婚してからも義理の両親と仲良しで出かけたり子供を預けたりしている方いますか?

旦那は出て行き、一年。
たまに顔を出しますが住んでいる場所も曖昧にしか言いません。
アパートの名前忘れとかありえます?
最近になり義父がアパートに行くと言ったら今は会社の寮にいると言ったそうです。

もう無理って思うんですが、私、義理の両親が大好きで。
旦那がこんなだから毎週義実家に呼んでごはん食べさせてくれたり、子供も預かってもらってます。
本当に助かってます。

今は敷地内別居みたいな感じですが、職場、保育所の関係でこの辺りに住みたいなと思ってます。

実母は車で40分のところにいます。

旦那は嫌でも義両親に甘えるとかナシですかね?😭

コメント

めろん

義両親がokならアリじゃないですか?でもこの先再婚とか考えると…ずっと甘えるのは微妙かもですね。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます😊

    離婚するにあたり、ネックなのがそこだけになってきました💦
    色々話し合って決めていきたいと思います!

    • 5月4日
初めてのママリ🔰

私も義両親大好きで、離婚しそうです。
私の義両親は一緒に住もうと言ってくれています。
私にいい人ができるまで、私達が老いすぎない時までと…。
私は実母が微妙なので独りになります。もちろん私は働きますが、甘えてしまいそうです。。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます😊

    それは!すごいですね😳
    離婚したい意思は義両親に伝えてありますか?
    私は言ってなくて💦
    もちろん別居してるのでうまくいってないのは知ってますが。。

    • 5月4日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私も別居中です。もうすぐ1年になります。私は離婚したくないですが、どうしようもない理由で離婚せざるを得ません。

    私と孫が心配だと義母は毎日毎日来てくれてます。私にとって実母より母です。
    お義母さんと呼ぶと怒られます。お母さんと呼んでって。
    そんな人達を離婚で失いたくない…私と孫を孤独になんかさせないって感じで同居を提案してくれています。
    私達と同居するとなると、義妹、旦那(息子)と縁を切ることになります。
    もうどうしていいかわからないです💧

    • 5月4日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    私たちも一年です😭
    私も頑張りたい気持ちもあるけど、もう無理かなと。。
    離婚せざるを得ない感じです。

    ステキなお母様ですね☺️
    けど、たろままさんが未来、再婚するのに躊躇してしまったり、義両親に情が出てきてしまいそうですよね😭😭

    • 5月4日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですね…😢
    もう頑張るのもしんどいですよね。

    ステキな自慢のお母さんです。
    旦那もステキな人です。
    もう再婚する気はありません。恋もしばらくする気ないです💧
    子育て仕事に必死になりそうです💦

    • 5月4日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    しんどいし、もう嘘ばかりの旦那に疲れました😭

    そうなんですね😭😭
    恋する気がないのなら、いいかもしれませんね😊💕
    答えが本当わかりませんよね😭

    • 5月4日