※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン粉
雑談・つぶやき

最近、旦那の嫌なとこが治ってきてるがまだまだ自分勝手なところが目立…

最近、旦那の嫌なとこが治ってきてるがまだまだ自分勝手なところが目立ち、ずっとイライラしています。
それもあってか、一日中バタバタしてるせいか分かりませんが、性欲がなくなってきてて、旦那としても私はイかず、旦那だけ満足して終わります。
それに対して、お前とこれからするか考えなあかんな言われて、他の女とするって事?て聞いたら、あー、なるほどなて言われました。白々しいというかなんというか、内心思ってたくせに何今考えましたみたいな発言しとんって、またイライラ、、、。
あぁ、こーやって浮気されていくんやろなぁって思いました。
皆さんはこんな経験ありましたか?

コメント