※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
家族・旦那

愚痴らせて下さい。最近本当に毎日イライラします。仕事忙しくて毎日疲…

愚痴らせて下さい。
最近本当に毎日イライラします。仕事忙しくて毎日疲れて帰ってくるのは分かるけど家に帰ってくるとすぐテレビつけて録画してたもの観て。見終わると携帯でゲームかYouTube。私との会話はほとんどなくテレビ見てる時に話しかけるとシカトか話し聞いてるフリして目がテレビにむいてたり。
こっちが機嫌悪くしててもおかまいなし。こんなの毎日で一緒にいる意味あんのかなって思うほどです。
ストレスだけが溜まってく。

コメント

うちの旦那の事かと思いました(笑)
全く同じです(^o^;)
それに加えて、以前真面目な話をふったら、
「なんで今言うの?」と言われ
「だって帰ってからテレビ、スマホ、漫画で話す隙が無いもん」
と言うと、よほど納得したのか一瞬固まってました(笑)

最近は、話したい事や聞いて欲しい事があるときは、旦那が仕事から帰ってきて着替えてる時にペラペラペラ~っと話しちゃってます(笑)
取り合えずこっちはスッキリします(*^_^*)

• hi-.-sa

hi-.-sa

お返事おそくなりすいません!
    私も帰ってきてすぐ話そうとするんですが玄関開けてすぐリビングにいきテレビをつけてから着替える!みたいな感じです!
    せめて2人でご飯食べてる時ぐらいテレビやめてと言ってみようかなと思います!笑

• 3月6日
か☆

うわ、それイライラするやつ。
子供か!
もうパパになるんだよー
しっかりしてーって言いたくなる!!!!
たしかに仕事頑張ってくれてるから好きなこと、させてあげたいし、ゆっくりして欲しいけど
そんなのはお互い様だしシカトって何?って感じですよね。
妊婦に少し気をつかってー
私今、専業主婦だから
帰ってきてそれだったら
スリッパで思いっきり叩きたい
私の旦那も毎日スマホのゲームは欠かさずですね。
ばかみたい( ˙-˙ )

つわりとかは大丈夫なんですか?
色々話したいですよね

• hi-.-sa

hi-.-sa

お返事遅くなりました💦私も仕事やめて専業主婦です!しかも危ないからチャリには乗るなと言われ行動範囲狭いし高いスーパーしか行けないから節約とか大変だし😓こっちもストレスたまってるの気づいて欲しいですよね!
    つわりはだいぶ落ち着きました☆ですがここ一週間すごい疲れやすくてめまいとかヤバイです😅

• 3月6日
  • か☆

か☆

私もチャリは心配しちゃいます(; ゚゚)笑
    でも、行動範囲狭くなるのストレス~
    しかも高いスーパー
    仕事もやめてるから節約したいのに~って感じですよね。分かります。
    そうですか、よかったよかった♡体が変化してるからですかね~めまい危ないですね、無理はしないで下さいね♡
    私は眠気がやばいです😱

• 3月6日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

確かに私もチャリ怖いけど近くならいいかなって思うのにダメって言われます😭
    家の周りはなにも無くて駅まで出ないと行けないけど毎回バス乗ってたらお金かかるし歩くと距離あるしって感じでずっと家にこもってます😓

私も眠気やばいです!たくさん寝たはずなのに午後とか夕方とか眠すぎてフワフワしたりします笑
    ありがとうございます!か☆さんも無理しないで下さい☆
    最近マックが食べた過ぎてやばいです笑

• 3月6日