※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

子供用のアトピタの日焼け止めは使いづらいが、大人が使っても問題なくSPF50の日焼け止めとして使用できますか?

子供用のアトピタの日焼け止め買ったけど石鹸で全然落ちなくてベビーオイルつけて何回か洗って……で、子供にはもう使いたくないのですが、大人が使っても問題なく普通のSPF50の日焼け止めとして使えるのでしょうか?

コメント

わーお😭
うちもこれ買っちゃいました😭笑
落ちないのかー😭

大人でも使えると思います😭
私も自分に使おうと思います😭笑

• りん

りん

そうなんですね🤯私なんて安くなってて3個も買っちゃいました……笑😂😂😂
    洗っても洗っても白くなって全然落ちなかったんです😭3ヶ月ベビーには厳しそうです😭
    自分で使おー😭

• 5月2日

退会ユーザー

3個も😱!
    それめちゃショックですねー😭💦
    石鹸で落ちるって買いてあるやつにした方が良いんですね😭💦
    使う前に知れて良かったです🙏
    ありがとうございます😊!

• 5月2日
  • りん

りん

めちゃくちゃショックです😭
    そうらしいです💦赤ちゃん用なんて全部石鹸で簡単に落ちるようになってるだろうと思い込んでいました🤪🤪💦

• 5月2日
AKNR

ちょうどその日焼け止めのサンプルもらったので使うところでした(>_<)
落ちないんですねー
ありがとうございます!

• りん

りん

全然落ちなかったです😭
    白く浮いちゃう?みたいな感じで😭
    牛乳石鹸で洗って、ベビーオイル塗りたくって流してまた牛乳石鹸で洗ったけどおち切ってない感じでした😭私が塗りすぎなだけかもですが……どちらにしろ落ちにくそうです😭
    プールとかはいる時は逆に安心かもですけどね✨

• 5月2日