※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのんタヌキ
ファッション・コスメ

子育て中のママさん、今欲しい靴は何ですか?2歳と0歳の子育て中ですが…

子育て中のママさん、今欲しい靴は何ですか?

2歳と0歳の子育て中ですが、2年前からバンズのスリッポンとコンバースをはいていますが、そろそろ新しいスニーカーが欲しく迷っています。
候補はアディダスのスタンスミス、コンバースのスリッポン、ニューバランスです。どれも今更かな?とも思うのですが….

オシャレ好きなママさん、今は何をはいていますか?欲しい靴は何ですか?

コメント

ららんママ

オシャレ好きではありませんが…
ニューバランスが好きよく履かせてます。
ナイキのスリッポン?みたいな靴が履きやすくて息子は気に入ってます。名前分かりませんが…

のんのんタヌキ

ちなみに子供の靴ではなく、自分の靴です。

ららんママ

完全に子供の靴だと思ってました(;o;)
すみません。
恥ずかしい。。。

スズメちゃんのママ

スリッポンとナイキのスニーカー持ってます。
スニーカーはくつ紐を結んだりが手間なので、セリアで買った伸びるくつ紐に付け替えて履いてます。

Mie*

ニューバランスも、スタンスミスも、愛用していますが…どちらも合わせやすいです!
スタンスミスは、服を選ばずにカジュアルにもキレイめにも、履けてる気がします♡

いなジェジェン

同じくコンバースとバンズです!しかも職場に履いて行ってます(笑)

ホントは仕事に履いていくのに少しキレイ目なペタンコ靴が欲しいのですが、なかなかいいのが見つからず最近は専ら↑です…^^;

ブーツは面倒で全然履かなくなりました…

だんな

adidasとラルフローレン履いてます⊂((・x・))⊃✨
今、欲しいのはadidasのStan Smithのスニーカー欲しいです🙏💓

りおまま♡

スペルガとケッツはいてます♡

りおまま♡

すいません途中で回答してしまいました。
ローヒールのキレイめパンプスほしいです😭

♡

adidasのスタンスミスは合わせやすいてすよー!