※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみこす
子育て・グッズ

息子の夏服で、ゆったりめの短パンが欲しいです。使い方は肌着の上にTシャツと合わせて使います。これからの季節に使えるでしょうか?

息子の夏服を買おうと思って調べているのですが、カボチャパンツみたいな、ゆったりめの短パンみたいなのがカワイイのがあって買おうか迷っています。こんな感じのものって、これからの季節は結構使えますか⁉️💦使い方は肌着の上にはかせて、上はTシャツとかですか⁉️💦

コメント

たっくん

使えると思います!
うちもよく履かせてました☺️💕
肌着の上に履かせて、Tシャツです!

ツー

カボチャパンツ可愛いので夏によく履かせてました✨
2歳になるとカボチャパンツ似合わなくなってくるので履かせるなら今のうちですよ~💕

みんみん

歩き出したら、しばらく転ぶので膝が出ると擦りむくから7部くらいの方が長くはけますよ。今年の夏は短パン活躍するとは思いますが(^^)
ボディ肌着プラス短パンとか、メッシュタンクトップ型の肌着にTシャツとかだと思います。

ユーリ

うちは女の子ですがいつもスパッツ+ゆったり目のショートパンツです✨
男女関係なくめっちゃ可愛いと思いますよ👍
ハイハイするときはお膝痛くないかな?赤ちゃんは大丈夫ですかね😅

ま

かなり使えると思います!
着せ方はそれでいいと思いますよ🥰
8ヶ月〜それなりにムチムチしてくるんで上下別のほうが楽ですよ❣️