※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
家族・旦那

ふたり目の産後に私がセックスレスになり、主人からの誘いもかなりの頻…

ふたり目の産後に私がセックスレスになり、主人からの誘いもかなりの頻度で拒否しました。産後はふたり育児にしんどくてそれどころではなかったからですが、主人は拒否されたのを相当根にもちモラハラをしてくるようになりました。これではいけないと思い、主人の誘いに応じました。そのときは主人も喜んでいましたが、次の日になるとまたまた根にもって誘いを拒否したことをねちねちと言っては嫌味をいってきます。嫌々ではなくこの間応じたのになんでそういうの?といっても、嘘ばっかりあの日も嫌だったくせに。ずっと拒否したことをいってやる。と毎日モラハラの毎日です。

GWまだまだ主人も家にいて窮屈です。

こういう旦那にどう対応したらいいでしょうか?
嫌々じゃないよ?またしようねといっても私の言葉を信じてくれません。

コメント

ちゅこ♡

ぶちまけましたよ~そしたら、育休で昼間は上の子保育園にいってるのに何が疲れるん?家にいたらお風呂はいるの手伝うのが親として当然なら、妻として私は夫の相手をするのが当然ではないのか?

ほんと、あー言えばこういう+女みたいにねちねちと言ってすごいです

ちゅこ♡

ほんとそうですよね!風邪引いてたらポンコツとかいう旦那なので全く気遣いできていません!