※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

娘が責任で大人のベッドから落ち、頭蓋骨骨折・硬膜外血腫に。経過観察で生活可。気をつける点は?

わたしの責任で、娘が大人のベッドから落ちてしまい頭蓋骨骨折、硬膜外血腫になってしまいました。
入院は必要なく経過観察で、今まで通りに生活していいとのことなのですが、気をつけたほうがいい点など教えていただけたらと思います。

コメント

ちーた

病院では聞かなかったんですか?ここで素人に聞くより診察、治療してくれた医師に聞いたほうがよかったかと。
まずは普段と違う様子がないか注意深く観察しながら過ごすくらいですかね。
大事に至らなくてよかったですね😣うちも鮮魚みたいに動き回るので気を付けます。

• りん

りん

聞きました!でもそういう経験ある方がいたらお聞きしたいなと思って。(;_;)
    ありがとうございます。。。

• 5月1日
さくらもち

頭蓋骨骨折で入院なしですか!?
なかなかないと思いますし、病院の先生に聞いた方が参考になるのでは...。

• りん

りん

当日ではなかったし、元気いっぱいなので様子見になりました。。。

• 5月1日
ぽん

とりあえず転落したベットは破棄して
床にすのことか弾いて寝る方がいいと思いますよ

又落ちたら大変だし⚡️

• りん

りん

ベビーベットがあるので、もうそこでしか寝させないようにします。ありがとうございます。

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

その後娘さんはお元気ですか?💦

• りん

りん

何事もなく、元気に過ごしております🙇🏻‍♀️

• 3月11日