※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

こちら買われた方いますか?使い心地どうですか?おすすめなジョイントマットありますか?☺️

こちら買われた方いますか?
使い心地どうですか?
おすすめなジョイントマットありますか?☺️

コメント

みぃ

ジョインマットを探している時にこれを購入しました。
少し薄いので防音とか、頭打ったりとかの心配には心細いような印象でした。息子が8ヶ月ぐらいになるとジョインマットを剥ぐようになりました。
掃除もそうですけど、パーツがバラバラになるので中々めんどくさいなぁという印象ですかね😅

• ぽぽ

ぽぽ

薄いんですね😱今もニトリの洗えるジョイントマット使ってるんですが、薄くて😵
    確かに、パーツバラバラになりそうですよね🤣柄が可愛いなと思ったんですが、辞めておきます笑 ちなみに、おすすめありますか?☺️

• 5月1日
  • みぃ

みぃ

そうなんですよね😅
    中々いいイメージはなくて😓
    値段相応の印象ですかね!
    私はあかちゃん本舗に売っていた厚手のジョインマットを愛用しています😃

• 5月1日
  • ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます☺️☺️
    赤ちゃん本舗みてみます♪

• 5月2日
ままり

使い心地悪くないですが、パズルみたいになってるので即はずして散らかします💦
オモチャとして使うにはいいのかもてすが、直すのがかなり面倒だったのでオススメはしません😭

• ぽぽ

ぽぽ

確かに、パーツがバラバラになり紛失したりしたら、穴あきマットになりますよね🤣😵ちなみに、おすすめありますか?☺️

• 5月1日
るーま

ニトリですかね?
3ヶ月の頃に左の方を買ったんですが、ちっちゃいパーツの誤飲が心配で9ヶ月頃に無地のものに買い替えました💦

あと、子供がジョイントマットの淵を剥がしたがるんで、小さい内は大きいタイプか厚手のものの方が大人が楽だと思いますよ。笑

• ぽぽ

ぽぽ

ハイっ!ニトリです!!
    大きいタイプのジョイントマットですか🤔なるほど!厚手が欲しいんですよね🙆ニトリは、薄いんですね!!

• 5月1日

パズルは掃除がめんどくさいです‥

• ぽぽ

ぽぽ

確かに、そうですね🤣考えてませんでした笑

• 5月1日
スポンジ

貰ったものなのでそのまま使ってますが、パーツバラバラ問題もですが子供が隙間に指引っ掛けて遊んだりして爪割れたりもしてます😅
ちょっと薄めで硬いかな?という印象です💦

• ぽぽ

ぽぽ

爪割りたりですか😱実際使われる方のご意見助かります🙂柄や色が可愛いからいいな~だけでは、ダメですね笑

• 5月2日