※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたんママ
子育て・グッズ

お座りできる椅子はいつから使い初めましたか??またおすすめがあれば教えて下さい(*´•ω•`*)…

お座りできる椅子はいつから使い初めましたか??またおすすめがあれば教えて下さい(*´•ω•`*)…

コメント

ミッフィー

5ヶ月から、インジェニュイティ使ってます😊

• りーたんママ

りーたんママ

ありがとうございます(*´•ω•`*)…参考にさせていただきます☆

• 5月5日
リトルママ

2WAVEごきげんチェアと言うものをうかってます!
子供はぷくぷくさんだったのでバンボだとハマってしまいそうで怖かったので、ベルト式のものを買いました!
椅子に取り付けられて、床でも座らせられて便利です🎵

• りーたんママ

りーたんママ

ありがとうございます(*´•ω•`*)…参考にさせていただきます!!

• 5月5日
ちゃんちゃん

腰が完全に座るまで使いません☆

流行りや楽だからという理由でバンボなど使う家庭が増えましたが、それが原因で姿勢が悪くなったり歯並びに影響が出たり、将来的に腰痛持ちになったり…
というのを知らない人が多すぎて、たまにうっ…言いたい…となります💧

• りーたんママ

りーたんママ

そうなんですね💦まだ早いということですね(>_<)

• 5月5日

1歳になって安定して一人で座れるようになってから子供用パイプ椅子?音がなるイス買いました😂
上の方がおっしゃってるように、バンボは良くないと聞いたので😭おさがりもらってましたが使いませんでした💦

• りーたんママ

りーたんママ

バンボは人気なので買うか迷っていました(>_<)ありがとうございます!!

• 5月5日
まい

腰が座ったら使いました。
うちはカリブです。

• りーたんママ

りーたんママ

ありがとうございます(*´•ω•`*)…参考にさせていただきます☆

• 5月5日