※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずちゅん
子育て・グッズ

最近、子どもがメイク中の顔を触るので、安全なファンデーションを知りたいです。スキンフードなどオススメありますか?

みなさん、化粧品(特にファンデ)なに使ってますか?
子どもが最近、抱っこしてるときに顔を触るようになりました。
すっぴんならいいのですが、メイクしてるときに触ってその手を口に入れると思うとちょっと気になりました。
スキンフード?とかならまだましなんですかね…(´・ω・`)
よかったら教えてください!

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

プリマヴィスタ 使ってますよー♡

翔太☆こはるママ

マキアージュ使ってますよ(*≧∀≦*)

モッコリーナ

24hコスメ使ってます☆

たまっぴ

24Hコスメつかってます!
下地はSUGAOです。

ゆずちゅん

みなさん普通のやつ使ってらっしゃんるですね( ・∇・)
ありがとうございました!

sun

私も気になってて、
最近ミネラルファンデーションのトゥヴェールを購入してみました\( ˆoˆ )/
お値段も優しいし、今後はこっちを使用する予定です♪