※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱい❤︎
子育て・グッズ

娘が7ヶ月になり、腕を伸ばして身体が少し上がる動作をしています。これはずりばい前の段階でしょうか?また、7ヶ月にできることには何がありますか?

平成最後の昨日で娘が7ヶ月になりました❣️


最近は腕立て伏せみたいに
腕を伸ばして身体が少しあがるように🤩

これってずりばいをする前ですか?

それと7ヶ月にできるようになることはなにがありますか?☺︎
個人差なのはわかっていますが😊

コメント

ミッフィー

来週娘が7ヶ月になります!
娘も腕立てみたいにしてます😂既に自由にずり這いもするようになって、ハイハイの前兆っぽいこともしてます(笑)
あとは、腰が座りかけてます🙌✨
今まではおもちゃを1個持っている状態でもう1つ渡すと、1個は手放すって感じだったのが、おもちゃを両手別々のものを持って遊んだりもしだしました😳

  • ちょこぱい❤︎

    ちょこぱい❤︎

    うちの子は、ずり這いせずに
    腕立てみたいな状態です😅
    ずりばいせずにハイハイってことはないですよね?笑

    • 5月1日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    ずり這いとばしてハイハイする子もいるみたいですよ😍

    • 5月1日
  • ちょこぱい❤︎

    ちょこぱい❤︎

    そぉなんですか!?
    もしかしてうちの子もその1人かもしれないですね!😳❤️

    • 5月1日
海

来週で8か月になる息子がいます^ ^
7ヶ月に入ってずり這いが高速になったり、つかまり立ちしたりできるようになりましたよ✨

  • ちょこぱい❤︎

    ちょこぱい❤︎

    そぉなんですね!!!
    目が話せませんが楽しみです❤︎
    ちなみにずりばいまだしてないです💦

    • 5月1日
  • 海

    うちは寝返り返りと同時にずり這いし始めたので本当に目が離せなくて家事もはかどりません😥

    • 5月1日
  • ちょこぱい❤︎

    ちょこぱい❤︎

    大変ですよね😓💦
    旦那さんの帰り早いですか?

    • 5月1日
  • 海

    19時までには帰って来るので早い方だと思います✨
    でも朝4時半から5時には家から出るのでなんとも言えませんが笑
    ちょこぱいさんは旦那さんの帰宅遅いんですか?

    • 5月1日