※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KNYYCMUP
雑談・つぶやき

今までママリでは旦那の愚痴を書いてたが५✍⋆*平成終わり、令和になると…

今までママリでは旦那の愚痴を書いてたが५✍⋆*
平成終わり、令和になるという貴重な
時代の変化✳

いい所書いて平成終わろー。笑

喧嘩してお互いイライラするし、
でも!!!
ここ最近仕事疲れてても怒らず、
私の連れ子に対しても最近私と喧嘩して
話し合ってから随分変わってくれたね。
ありがとう。
2ヶ月の娘にも嫌な顔せず、
気づいた事は何でもやってくれてるね。
ありがとう。
何より私達家族の為に仕事掛け持ちしながら
プラス私にお小遣いくれて不自由なく生活させてくれて
ありがとう。

何度も別れ話したり喧嘩したりだけど
これからも仲良くやっていこう!
私も苦手な料理がんばるよ!
あなたは今年40。
病気に気をつけながら無理せず仕事頑張って!
お互い支えあってやっぱり結婚して良かったよね!
って何年先も言えるような家庭築いていこう!

旦那よ!!!
大好きだけどイライラするけど!!
このまま浮気しない事を願うよ。
浮気したらもう鬼嫁全開であんたと浮気相手と
戦うよ。
母は強し。

以上!!!笑笑笑

コメント