※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uka.
妊娠・出産

39w3dです👶🏻今日検診に行くと、子宮口2~3センチでしたが、頭はまだ下が…

39w3dです👶🏻

今日検診に行くと、子宮口2~3センチでしたが、頭はまだ下がっていないようです😓

が、さっきトイレに行ったら茶色い出血が😱

ただ、お股めちゃくちゃ痒くてカンジダだったため、その内診と、子宮口測る内診がかなーーーり痛かったため、それの傷か…おしるしか…😓

ここ数日、寝ても座っててもかなり張ったり前駆陣痛があるため、そろそろですかね?

あーーー、怖いです😭💦💦💦
早く会いたいけど、やっぱり怖い😢

コメント

ha♡♡

私も2人目でも怖いですよ😭😭
楽しみだけど怖いですよね😭

  • uka.

    uka.

    怖いです(>_<;)
    頑張りましょうね😭😭

    • 4月30日