※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡M
その他の疑問

質問させてくださいっ(´・ω・`)現在妊娠中(15週目)なのですが最近になっ…

質問させてくださいっ(´・ω・`)
現在妊娠中(15週目)なのですが最近になって
肌荒れが酷くなってきました😢😢😢
元から肌はそんなに強くなかったのですが
今ニキビに悩まされてる状態です😰💭

妊娠中の肌トラブルがあった方で
こんなことしてた!こんな物使ってたよ!
っていうものがあれば教えてください😭💓

皮膚科など行けばいいのですが
まず自分で出来るものがあれば
試したいな〜って思ってますっ(´:ω:`)
よろしくお願いしますっ🙇💦💦

コメント

ぷにまな

私は妊娠してつわりがあり酷くて化粧落とさないで寝たり、お風呂入れなかったりしたら一気にニキビできました(*_*)💦
保湿が大事だと思うので、私は花王ソフィーナのしっとりタイプの化粧水乳液に変えました😃結構おすすめです!ドラックストアーに売ってますよ😃

• ♡M

♡M

肌トラブルは妊娠中ありがちみたいですねっ(。•́︿•̀。)💦
    情報ありがとうございます🙇💓明日にでもドラックストアに行って見てみます(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)
    回答ありがとうございました💜💜💜

• 3月5日
エルム

こんばんは!
肌荒れひどくなりますよねー(・~・`)
私は肌荒れが治らなくて妊娠に気づいたほど、ずーーーっと肌荒れに悩んでいました。

お肌が敏感になっている時期なので、敏感肌用の化粧水や乳液でケアをしていました!

何をしても肌荒れが治らなければ、皮膚科にかかるのも良いかと思いますよ(*´ω`*)

私は結局皮膚科のお薬で落ち着きました…。
早く良くなりますように!

• ♡M

♡M

回答ありがとうございます🐣✨
    肌荒れこんな酷くなるとは😭とびっくりしてます(´・ω・`)💦
    やはり化粧水や乳液が大事ですよねっ(。•́︿•̀。)もう少し自分で色々試してみて駄目なら皮膚科にかかろうとおもいますっ😢💭

少しでも良くなるようにがんばります😭💕ありがとうございました💜💜💜

• 3月5日
pooon

私も妊娠中肌荒れと乾燥が酷かったです><

私は専科の化粧水と保湿ローションでなんとか落ち着きました(^ω^)
私の場合肌荒れは治っても乾燥が凄くて
化粧水、保湿ローション塗ってもカサカサだったので
ニベアも使ったりしました!

良くなるといいですね(^^)

• ♡M

♡M

やはり肌荒れって妊娠中になる方が多いんですね(´:ω:`)💦
    私も自分に合う化粧水類探したいと思います😢✨ニベアは使ってるので継続します(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)!
    回答ありがとうございました😶💖

• 3月5日
♡うさたん♡

私はハトムギの化粧水とニベアのクリームを使ってますよ(≧∇≦)b
毎日洗顔をしてそのたびにつけてました

おでこにたくさん吹き出ものがでて本当に

外にもでたくない気分になったりしてました(´▽`)

• ♡M

♡M

ハトムギの化粧水ですか!調べてみます( ˇωˇ )💭✨
    ニベアお使いの人が多いですね!私もニベアは使ってるので継続して使ってみます😳💕

私も眉間の部分や頬に出来てしまってて外出したくなくなっちゃってて😢貴重な情報ありがとうございます( *´꒳`* )💓

• 3月5日
ジジ。

私も肌荒れが妊娠とともに酷くなりました(泣)
元々肌が敏感でニキビトラブルは毎年あります。
経験上から直ぐに皮膚科で相談されたのが、治るとおもいます!
私も毎回自分で出来る事してから、皮膚科とやっていましたが毎回酷くなって皮膚科に行くはめに(T_T)
妊娠中は悪阻などで食生活も乱れるのでそういう面でもニキビの原因になっているみたいです。

私はオルビスのニキビ用を使いつつ皮膚科の塗り薬でだいぶ落ち着いてきました!
優しい洗顔と保湿が大切みたいです。
ぜひ早めに皮膚科に行くのを検討してみてください!

• ♡M

♡M

やっぱり確実に治すためには皮膚科ですよねっ(´:ω:`)自分でどうにかしようとして悪化するのは避けたいところです😢
    これ以上酷くならないうちには皮膚科にかかろうとおもいますっ( ´тωт` )
    回答ありがとうございました😭💜💜

• 3月5日
  • ジジ。

ジジ。

妊娠中なので、処方される薬は限られてしまいますが皮膚科でケアの仕方をきいて治して行った方が安心ですので(^^)
    ぜひ行ってみてください!

人それぞれ体質によって合うもの異なりますので、色々試して悪化する可能性もありますからね(>_<)

お互い早く肌トラブルが落ち着くよう頑張りましょう(T_T)!!

• 3月5日
  • ♡M

♡M

人それぞれの状態によって化粧水なり合う合わないがあるから難しいですよね😰😢💦
    はい!お互い頑張りましょう😢💜

• 3月6日
がっぱやー

私も肌荒れ凄かったです‼︎つわりで何も食べれなかったのが原因か分かりませんねが顎周り、小鼻周りとかおでことか白いブツブツが大量に出て悩みました‼︎パナソニックのナノケアを使ってからだいぶ改善したので今はちょっとホッとしてます。

• ♡M

♡M

肌トラブルは妊娠中あるあるなんですかね😢💭💦
    自分に合ったものを探してみたいと思います!貴重な情報ありがとうございます(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)💓

• 3月6日