※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰新ママ
子育て・グッズ

授乳で疲れている方いますか?クッション使っても疲れる感じで、エネルギーが奪われています。同じ経験の方いますか?

授乳って疲れませんか?😅
授乳クッション使って楽な体制心がけてますが、それでも疲れます😅エネルギーもってかれてる感じです💦ぐったりって感じで、、同じ方いませんか?

コメント

ひな

分かります😱泣いたらすぐおっぱいって皆に言われるけどおっぱいあげるのも楽なもんじゃないと言いたいです😂

• 🔰新ママ

🔰新ママ

1ヶ月ならまだまだ頻回授乳ですよね💦お疲れ様です😌🙇

• 4月30日
さくら

疲れます!!重いですし🤦‍♀️
最近は、授乳クッションも疲れるので
無印のビーズクッション?人をダメにするクッション?に座って子供を足にまたがして縦でお座り状態であげてます😁他は、横抱きにこだわらず色んなやり方で工夫すれば最近は苦でなくなりました☺️

• 🔰新ママ

🔰新ママ

楽な方法見つけたんですね!!

私はどんな体制でも、授乳ってだけで、疲れます😂自分のエネルギーをあげるというか、、体力ないんでしょうね😅

説によると、授乳は
    1日10キロ走るくらいの疲労感みたいです!

• 4月30日