※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

息子1歳9ヶ月なんですがおじいちゃん(旦那の父親)に慣れません!たぶん…

息子1歳9ヶ月なんですがおじいちゃん(旦那の父親)に慣れません!たぶんどちらかというと嫌いです笑
まあ向こうも自ら遊ぼうとはしてくれないし息子にいちいち吠える犬がいるんですがそっち可愛がってばっかり、そんなに会わないししょうがないと思ってるんですが同じような方いらっじゃいますか?
でも社員の子どもたちにはいい顔します、親も媚び売るように教育してるのですが、、
なんかおっきくなったら勝手に好いてくれると思ってるらしいです🤷‍♀️
努力しろっつーの

コメント

ちろちゃん

大きくなったら好いてくれるは無いですよね~(;´д`)
妹夫妻の子供2人たまに来ますが、どんどん離れていってるなという印象です。小さいうちにコミュニケーションとるのが大切と思います(●´ω`●)

というわけで、これから生まれてくる私の子供はジジの膝の上に新生児のうちから乗せておこうと思います(≧∇≦)