※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩華0516
妊娠・出産

38週2日の検診で内診後に出血があり、陣痛の自覚はない状態。子宮口は1cm程度開いているが、陣痛の兆候はない。内診後の症状や陣痛のタイミングについて教えてください。

今日の検診で内診グリグリしました!
38w2dです(*˙˘˙*)!
内診の後すぐ鮮血が少しあり、今ではトイレに行く度茶色い血が少しでていて、今トイレに行ったら卵白のようなドロっとしたオリモノがでてきました。

お腹張ったりはよくするんですが、前駆陣痛の自覚は今までありません( ˉ ˡˍˉ )

内診では子宮口が1cmちょっとひらいてて、赤ちゃんの頭触れるくらいだけど、まだ硬いと言われました( ๑´•ω•)

みなさんは内診グリグリしてからどのような症状がでてどれくらいで陣痛になりましたか??教えて下さい( ˊᵕˋ )♡

コメント

しろたぬきマリオ

私はグリグリした次の日に陣痛きました!
グリグリのおかげかはわかりませんが…
1センチだったら、あと2、3日かかるかな…?でも、もう少しですね❣️頑張ってください♬

  • 彩華0516

    彩華0516

    ちなみに、次の日に陣痛がきたお産って何週だったか覚えていますか??( ๑´•ω•)

    • 3月4日
  • しろたぬきマリオ

    しろたぬきマリオ

    3人とも39週です!

    • 3月4日
  • 彩華0516

    彩華0516

    私ももうすぐですかね〜( ˊᵕˋ )♡
    楽しみです(*˙˘˙*)!

    • 3月4日
Mii

こんばんわ!

あたしは内診グリグリからの次の日血が混じったオリモノがでてゼリー状のおしるしがきて、はりきって5階建ての階段を2往復して次の日に陣痛がきました!

内診グリグリから2日後でした!前駆陣痛だと思い期待せず一応受診したらそのまま即入院になりました!

もうすぐ会えるのが楽しみですね!!たくさん寝て体力つけておいてください♪

  • 彩華0516

    彩華0516

    コメントありがとうございます★

    そうなんですね!私も早く赤ちゃんに会いたいです·͜·ೢ ⋆*

    階段やってみます(≧◡≦)

    • 3月4日
  • Mii

    Mii

    無理せずに頑張ってください((*´∀`*))

    • 3月4日
ひとみん

内診グリグリのあと生理以上の
出血が出ましたー(>_<)
2センチ開いてる言われて
3日弱経ったけど前駆陣痛も
全くないです(-。-;
今も血の混じった卵白みたいな
塊が止まりません(-。-;
いつ陣痛くるかなーー💕
もう準備満タンなのにっw
お互いもうすぐ会えますね☺️💗

  • 彩華0516

    彩華0516

    コメントありがとうございます★

    私も準備満タンです( ˊᵕˋ )♡
    早く会いたいですよね〜!

    内診グリグリもう一回してほしいくらい!(๑•﹏•)

    金曜日が検診の日なのでそれまでに産まれててほしいな〜と思います(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)

    • 3月7日
  • ひとみん

    ひとみん

    もう一回..
    変わって下さい!!(笑)
    私も金曜でーす💓
    ドキドキですね(´∀`)💕

    • 3月7日