※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

沖縄市泡瀬の子供服古着屋「じゃあんぷ」に行ったことがある方、洋服の状態や値段を教えてください。

沖縄市泡瀬にある子供服の古着屋さん「じゃあんぷ」に行ったことある方いますか?洋服の状態や、値段などどんな感じですか??🙋‍♀️

コメント

こと♡かいママ

Used品や新品の子供服、おもちゃ、Usedの靴があり
Used品の1歳~の洋服は保育園着くらいにはいいかなって感じです🙂
ベビー服は海外ベビー服が多く、あまり周りと被りたくない私は好きです!
こんなものまで出すの?って状態の洋服はなくてなのに品数豊富で安いのでいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!✨だいたいどのくらいのお値段か分かりますか?‪(*ˊᵕˋ* )

• 4月30日
  • こと♡かいママ

こと♡かいママ

物にもよりますが、Used品なら100円から500円くらいだったと思います。
    新品だと2、3千円はしましたが、ジョーダンのベビー服でそのくらいの値段だったので安いなと感じましたよ!

• 5月1日
  • こと♡かいママ

こと♡かいママ

もし気になるんでしたら、インスタもありますのでフォローしてみたらどうですか??
    ストーリーで商品紹介、値段も表示されてますよ!

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタもあるのですね!チェックしてみます‪(*ˊᵕˋ* )詳しく教えて頂きありがとうございます🥰✨

• 5月1日