※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
妊娠・出産

久我山病院での妊婦健診が高額で不満。以前の病院では補助金で支払いが楽だった。同様の経験をされた方いますか?

東京都世田谷区の久我山病院で出産された方、妊婦健診をしてる方質問です!

妊婦健診で毎回と言っていいほど会計が5000円近くかかります!(>人<;)

1人目の時は別の病院で妊婦健診や出産しましたが妊婦健診のときはほとんどお金が補助金内で収まってたんで不思議なんですがこんな感じなんですか?

コメント

みく

私も今久我山病院に通っていますが毎回5,000円前後の支払いしてます…。腹部エコーでも5,000円かかりますし、血液検査があるときは6,000円程かかりました…。
高いですよね😢💦

• むむ

むむ

コメントありがとうございます😊
    ななさんも久我山病院なんですね💕
    あってるかもしれないですね!

1人目も総合病院でしたがこんなにかからなかったので驚いてます😰
    次回、血液検査があるので6000円弱で収まってくれたら助かります!

• 4月28日
  • みく

みく

もしかしたら会ってるかもですね☺️💗

そうだったんですね、、、!私は初産なので東京都の病院はどこもこんな感じかと思ってました😣💦世田谷区だから高いんですかね…。。

• 4月29日

私は成育でしたが毎回5000円ほどかかります。
個人経営の開業医さんの所などなら安いかもしれませんが、値段より安心が1番と思いそれなら安いかな?と思いました💕