※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
子育て・グッズ

ウォーターシューズを購入しようと思っているのですが、イフミーかニュ…

ウォーターシューズを購入しようと思っているのですが、イフミーかニューバランスかで迷っています!

実際に購入された方、お子さんが履きやすそうかと、裸足で履かせてニオイが気にならないか教えてください!
主に普段ばきの予定です。

コメント

COCORO

我が子は去年も今年もイフミーとのコラボのサンダル👡履かせてます♡

自分でも脱ぎ着しやすいみたいで今月から10月くらいまで こちらは暑いのでサンダル2足くらいはサイズアウトするので購入したりしてます!

スニーカーだと足が汗かきやすいですが…中敷はメッシュだし、取り外しもできて 底物穴が開いてるので🤗洗いやすいですし 乾くのも早いですよ!

臭ったことないです!

• mamama

mamama

自分でも脱ぎ着しやすいのはいいですね!
    私が住んでいるところも暑く、またYUKAさんのお子さんと年齢も同じなのでとても参考になります😊
    イフミーを購入したいと思います😄
    ありがとうございました❤️

• 4月27日