※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
産婦人科・小児科

豊橋市での産婦人科を探しています。ジュンレディースクリニックや小石クリニックが気になっています。おすすめの産婦人科を教えてください。

豊橋市での産婦人科を探しています!
引っ越してきて1年ですが、まだ土地勘が分からないので
おすすめの産婦人科を教えて欲しいです( ˆㅇˆ )

1度風疹検査しましたが、その時はジュンレディースクリニックに行きました。なんとなくの雰囲気だといい所なのかなぁと思いますが!
小石クリニックも気になっています!

教えてください💦

コメント

ペンさん

小石通ってます🥰
女医さんばかりですし、設備は綺麗。
健診は安いし全部屋特別室の個室なのでオススメです🤗
エステやレストランも併設されてるので、待ち時間にも楽しめます🥰

が、かなり人気なので分娩予約は11月20日まで締め切られてます💦
体重に厳しいとか、淡白だとクチコミでよく見かけますが今のところそう思ったことはないですね🤔
ジュンレディースは、友達が産んでますが先生は優しいしご飯が美味しいって言ってました笑笑

• 🕊

🕊

コメントありがとうございます😳
    外からしか見たことなくてHPみると、綺麗なところだな〜と思ってました( ˆㅇˆ )
    やはり、人気なのですね💦
    まだ妊娠してませんが妊活中なので通いたいと思っています!
    ご飯美味しいのは最高ですね💕

• 4月27日
  • ペンさん

ペンさん

小石は胸を張ってオススメ出来ます🤗🥰
    産後も有料ですが、岩盤浴などもあって、
    託児は無料なので疲れを癒したりするにも便利かなー?と思います🤗
    1番人気なのが小石だと思います🥰
    ジュンレディースは、妊娠の初診で8000円かかりましたが、小石では4000円でしたし😍
    ジュンレディース行かれたってことはお住いもあの辺ですか?🤗
    私はジュンレディースからだと車で10分ぐらいのところに住んでます😙

• 4月27日
  • 🕊

🕊

え〜凄い設備が整ってるんですね🥺
    魅力的です!!
    そうですね〜!私も10分くらいの所に住んでいます゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・。なので、小石にもジュンレディースクリニックにもどちらにもすぐ行けるので迷っています☺️

• 4月27日
  • ペンさん

ペンさん

なるほど😍
    私はジュンレディースから、小石と逆方向に10分なので…少し離れてますかね🤣笑
    妊娠中や、陣痛来た時に便利なのはやっぱ近いところ!とは思いますが同じぐらいの距離なら小石かなー?🤔と思います😙

• 4月27日
a...

私は小石でもジュンでもないですが、小石で知人が何人か出産してますが、聞いた感じ入院費は他とそこまで変わらないみたいでした。アフターケアが良くないし、看護師も冷たいと友達は言ってましたが、そこを気にしない人ならいいかもしれませんね💦

ママリ

わたしは小石でした。検診の時は何も思わなかったけど、出産や入院の際、たしかに看護師さんによっては態度悪い人がいたけど、優しい人もたくさんいました。出産の際声出しすぎて怒られたり笑笑。でも病院食は美味しいし、至れり尽くせりなかんじでした。退院の際にアンケートに文句は書いときました笑。そしてやっぱり次の子も、小石にする予定で通ってます😊家から30分かかるけど、それでもそこがいいって感じです!