※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
妊娠・出産

36週2日の臨月妊婦です。赤ちゃんはいつでも来ていいと言われていて、おしっこの頻度が増えています。同じような方、いますか?トイレが大変です。

臨月妊婦さんに質問です!

36w2dで、いよいよ臨月突入です。
既に赤ちゃんの方がスタンばっているようで、まだ正期産ではないけれど、もういつでも出てきていいよーと先生から言われていて、毎日ドキドキしています。笑

最近毎日おしっこの頻度が半端なくって、1時間に1回ペースです。だいぶ下がっているようで、膀胱が…(^^;;

人によるとは思いますが、みなさんはトイレの頻度はいかがですか?同じような方、いらっしゃいますか?

ほんとうに、トイレが近くて…
もう大変(>_<)

コメント

はるママ♡

昨日まで臨月だった元妊婦です!

いよいよですね〜(*^^*)
残り少ないマタニティライフゆっくりのんびり過ごしてくださいね♡

トイレ近いですよね(T_T)
日によりますが、私も1時間に一回くらいでした!38wからは膀胱炎?と思うほどさっき行ったのに!な間隔でしたよ〜^^;

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

わかりますよー!
私もそうでした(>_<)
妊娠中も悪阻等で辛かったですが臨月に入ったら入ったでお腹は大きくて苦しいしトイレは近いし寝れないしで毎日辛かったです💦

でももう少しで赤ちゃんに会えますね♥︎︎
出産頑張ってください⋆*✩⑅◡̈⃝*

あきつ丸

36w4dです!

1時間に5、6回行くこともありますよ〜頻尿辛いですよね(´・_・`)

みぃママ

コメントありがとうございます*\(^o^)/*

ご出産、おめでとうございます♡
お疲れさまでした(>_<)ゆっくりおやすみください!

分かります〜膀胱炎のような感覚もあります!あともう少し…頑張ります(^-^)

ニコママ

もっともっと近くなりますよ〜(´Д` )本当に今行ったのに?となります!!
なぜか昼間じゃなくて布団に入ってからがやばいです(´Д` )

みぃママ

初期は初期のつらさ、後期は後期のつらさがありますよね。安定期が懐かしい…笑

みぃママ

おぉ〜それは多いですねΣ(・□・;)頻尿つらいですね!トイレから出たあと、すぐに行きたくなります。膀胱炎ですね…(^^;;

みぃママ

分かります〜布団に入ってからのあの行きたい感じ…(^^;;寒いけれど、我慢せずに勇気を振り絞って、トイレに向かってます(>_<)

あー(^o^)/

来週で臨月ですが
やばいです
トイレ行ってすぐに行きたくなります!>_<

みぃママ

やばいですよね〜(>_<)
仲間です(笑)

ゆーゆ

少し違いますが…(´・ω・)
私は破水してから頻尿半端じゃなかったです(´-ω-`)
陣痛来てるのにトイレ行きたくて行きたくて…痛みの波が去った瞬間トイレに行って戻ってきて痛みに耐えてって感じでした〜(笑)

なのでトイレ近ければお産近いかもしれないですね(`・ω・´)

miii☆

出産予定日3月27日です(^ ^)
同じですかね?☆

私は先週の検診で、まだまだだね〜と言われました(^^;;
おしっこも夜中一度も行くことなく、、なのでまだ全然下がってないんだなぁと思いました。笑
みぃママさんは早くに産まれそうですね!(^ ^)
羨ましいです☆
全然質問と関係ないですが予定日近かったのでコメントしちゃいました!^_^;

みぃママ

破水後、そんな現象が?!
ご経験談、ありがとうございます!

みぃママ

まだ赤ちゃん下がってないのですね。うちはいいポジションにいるみたいなのですが、それでも居心地が良くって予定日遅れたりして(^^;;私の膀胱を刺激だけしてー(>_<)
あと少しですね。楽しみましょう♡