※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

漠然とマイホームが欲しいなと思いGW中に住宅展示場を少しみてみる予定…

漠然とマイホームが欲しいなと思い
GW中に住宅展示場を少しみてみる予定でした。
3〜5年後くらいにマイホームに住めればなーと思ってるのですが、見に行く時期として早すぎますか?建て坪このくらいで、こんな家が建つとかわからないので、とりあえず行こうかなという感じです。
間取りや予算、希望がが少しでも固まってからの方がいいですか?

コメント

ありす

早い段階で色んなことを勉強して色々考えるには早いに越したことはないと思いますよ🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊 担当でつく人になんか申し訳ない気がして…😅
    予約とれそうなところにお願いしてみようと思います。

• 4月27日
ぴぴ

見に行くとほしくなりますよ〜😂

ただ見に行くのは全然いいと思います❤️担当さんにははっきり言った方がらくだと思いますよ!5年後に建てる予定です!とか^_^

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    すでにとても欲しいんですが(笑)現実どのくらいお金がかかるのか気になって…。聞かれたらはっきり言います!

• 4月27日
riri

転勤族なので上の子が小学校入学頃にマイホームと考えていましたが、QUOカードが欲しくて展示場行きました🙃
正直に今すぐは考えてないと言って見せてもらいましたよ!
それでも親切に説明してくれるハウスメーカーさんは好印象でした✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    QUOカードも狙ってます(笑)対応いいところはやはり印象良いですよね!
    予約して口コミ調べたらあまり良くないとこに行くことになってしまいました…😅

• 4月27日