※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
お出かけ

山口県で子連れOKで(座敷とかチェアとかあれば尚良し)ちょっといい感じ…

山口県で子連れOKで(座敷とかチェアとかあれば尚良し)ちょっといい感じのディナーが食べられるところはありますか⁇
旦那とお祝いでいこうと思うんですけど、、
皆さまがよく行かれるお店や美味しいとか子連れOKと聞いたとか何でもいいので教えていただけたらありがたいです!
ちなみに山口県の山口市〜光市くらいまでなら行けそうです!

コメント

うさこ

いい感じのディナーかどうかは分からないんですが、蔵元という焼肉屋さんは全て個室で座敷なので、ゆっくり食べれましたよ!
山口市や周南なんかにもあったと思います😊
湯田にあるたつみという和食屋さんも美味しいです👌
お昼の会食しかしたことがないので、ディナーの雰囲気が分かりませんが、こちらも座敷の個室で、子連れでも優しく対応していただけます😊

はな

防府市に最近出来た悠遊という焼肉屋さんおすすめです。(いい感じのディナーかは…すみません💦)でも綺麗だし、お肉の質も良く(少しお高め)美味しかったです。個室で座敷で畳のお部屋があるので、子供にも優しいです😊予約もできます。チェアはなさそうだったので、持参しました。