※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MR
子育て・グッズ

抱っこ紐を持っていて、子供が2人いるためもう1つ欲しい。スリングを考えている。小柄で、旦那も使えるタイプを教えてほしい。

抱っこ紐持っているんですが
西松屋のダッコールプラスってやつで
割とごついタイプで持ち運びの際に
かさばるのが嫌なのと
子供が2人居るので出かける度に
抱っこ紐もう一個欲しいよね…って
話しになるので買おうと思うんですが
スリング??にしようかなと思っています!
そこでおすすめを知りたいんで
皆さんが使ってるのを教えて貰えたら嬉しいです😊!!
わたし自身は小柄なんですが
出来たら旦那も一緒に使えるタイプの物があれば
教えてください!!お願いします🙏🏻💦

コメント

もも

北極しろくま堂のスリングがオススメです💕練習は必要ですが、慣れれば簡単に装着できます。ちゃんとフィットする位置で装着できれば、肩が痛くなることもないですよ。(さすがに10kg越えて重たくなると長時間は辛いですが😅)
もう首が座っているならクッションなしのキュットミー823の方がコンパクトでいいかもしれないです✨
布で丸洗いできるので、私はメルカリで中古を購入しました🎵