※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

ロンパースの着用年齢について相談です。夏服を買いに行く際、ロンパースの肌着は必要か迷っています。皆さんは何歳頃までロンパースを着せていましたか?

ロンパースってだいたい何歳頃までなんでしょうか?
トップスボトムはバラバラのやつですが、肌着はいまだにロンパースです。
明日夏服を買いに行く予定なのですが、変わらずロンパースの肌着でいいのか、そろそろロンパースの歳でもないのか、よくわかりません💦
みなさん何歳頃までロンパース着せていましたか?

コメント

アッポー

来月で2歳になる子供がいますが、まだ肌着はロンパースきさせてます😅トイレトレーニング始めたらロンパースだと少し大変かな?と思うんですがまだもうしばらくきさせそうです😊

moca

肌着は今だにロンパース着てます!
セパレートにするとお腹冷えちゃうような気がして💦💦

うちは保育園だから9カ月でセパレートにしましたが
家ならトイトレする前くらいに変えたら良いと思うので2歳前後ではないでしょうか?^_^トイトレ進まなくてもだんだん自分で着替えたい!ってなるのでその時期が良いかなと思います^_^

riri

1歳以降、サイズアップして買う時はボタンなしにしていました😀
80→ロンパース、90→普通の肌着