※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
家族・旦那

?これって私が悪いんですか!?(ToT)息子のオモチャ…手に持てるサイズ4つ…

長文ですみません💦私何か間違ってますか!?
これって私が悪いんですか!?(ToT)
息子のオモチャ…
手に持てるサイズ4つ程、今家にあります。
それだけで「家に物が増えるの嫌なんよね」と言われます。じぃじ、ばぁばから貰ったオモチャも「正直迷惑」感を出してきます。本当失礼。
歩行器とかボタン押せるオモチャとか買ってあげたいのに
その度に「家に物が…」と毎回小言のように言われます。
育児も家の事も何もしないくせに言ってきます。
本当うざいです。
歩行器については「そんなスペースないし」「(私と息子が寝てる)布団敷きっぱやし」と。
リビングは歩行器で遊べる程のスペースあるし
布団敷いてる部屋はリビングの横の部屋で関係ないと思うんです。布団も洗ってます。
旦那は別部屋でずーっと寝てて気づいてないだけで。
イラっとして「布団直せばいいんやろ!?」と言うと
なぜか機嫌が悪くなり、なぜかと聞くと「呆れてる」と言われました。
正直意味が分かりません。
「なんで呆れてるの!?」と聞くと、「なぜって…はぁ…なぜ…」って言われ「言わんと分からんの!?」感を出し話さなくなりました。
いきなり掃除を始めて「(私は)掃除してない」感を出し、掃除を終えて寝室にこもり、ご飯だけ食べてまた寝室に戻りました…
私は何か間違ってますか!?💦

コメント

28sai🎋

家をか片付けてしまえば堂々とおもちゃを置けるんではないですか(^^)

• まぁたん

まぁたん

極力片付けてはいるんですが…💦
    片付け足りてないみたいですね(;´д`)💦

• 4月27日
りり

おもちゃなんかこの先もっと増えていくし、子供の発育にもおもちゃは必要なものですよね!
旦那さんに子供のためにも…って言ってみるのはどうですか?

• まぁたん

まぁたん

そうですよね💦
    確実に増えますよね(ToT)
    まだ機嫌が悪いみたいで話もしたくない感じなので…イライラしますが時をみて
    言ってみます(T^T)💦💦

• 4月27日
まめ

寝てるへやもがんがん窓開けて掃除しちゃいましょう!!!

家に物っておおいですか?

お子さんスペース作ってそこのスペースだけとかにすればリビングなどもごちゃごちゃしないとおもいます!
あちこちおくと散らかってみえますがまとまってるときれいです!

• まぁたん

まぁたん

1回旦那が寝てる部屋のカーテンを開けたら睨まれてキレられました(;´д`)💦

特に多い訳ではないんですよ(T^T)💦
    かと言って少ない訳でもないんですけど(T^T)💦

一応息子スペース作ってるんですけど…
    スペースの仕切りが無いのがダメなのかな(´・・`)💦

• 4月27日