※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma--
その他の疑問

お食い初め膳についてお聞きしたいです。日曜日にお食い初めのお祝いを…

お食い初め膳についてお聞きしたいです。
日曜日にお食い初めのお祝いをするのですが、ウッカリ鯛の注文を忘れていました😭
今朝、急いでイトーヨーカドーに電話したら『お祝いの飾り付けは出来ないけど、鯛の準備はできる』と言われ、なんとか鯛の確保はできました🙌

そこで皆さんにお聞きしたいのですが、添付写真のように鯛は飾り付けはした方がいいでしょうか?
飾り付けをするにしても百均にそのような物があるのか、、、
同じような方、どうされましたか?

宜しくお願いします★

コメント

○pangram○

アマゾンプライムで鯛の飾り頼めば明日には手に入ると思いますよ(^^)

  • ma--

    ma--

    鯛の飾りだけで売ってるんですね😳
    早速見てみます!!

    ご回答ありがとうございました★

    • 4月26日
りんご

100均のご祝儀袋のパーツ取りして飾り付けしました😊

  • ma--

    ma--

    なるほど!!!
    真似させて頂きます!
    早速百均行きます😊
    ご回答ありがとうございました★

    • 4月26日
ゆあこ

私も上の方と同じように
祝儀袋のパーツ使いました☺️❤️

  • ma--

    ma--

    皆さんちゃんと工夫してらっしゃるのですね😳
    凄いです😊
    ご回答ありがとうございました★

    • 4月26日