※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

明日が予定日で、37週で子宮口2センチ開いている状況。令和生まれがいいなと思っています。同じような方いますか?

明日27日が予定日です。
37週から赤ちゃんおりてきてるし子宮口2センチ開いてると言われいつ産まれてくるのかと思っていましたが何だかんだここまで来てしまいました。
ここまできたら出来れば令和産まれがいいな〜なんて思ってしまいます(><)
同じような方いませんか?

コメント

みか

私も37wごろから子宮口2センチ開いてるね~って言われてましたが、結局生まれたのは予定日より8日遅れでした😂
前駆陣痛はありますか?☺️
平成か、令和か…ドキドキですね!
出産頑張ってください🤗💓

ナァツ

私は今日26日が予定日です😂3人目なので早く産まれるかと思っていたんですが💦
38週のときの健診でら2cm開いてると言われました🤭

あんこ

30日が予定日です!
同じく37週から2センチ開いてると言われ、頭も下がってきてると言われたものの、結局39週になりました。

明日、健診がありますが、前駆陣痛も上の子の時ほど強くないので、このまま令和出産でも、いいかな〜って思います。

お互い、頑張りましょうね☺️