※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつき
お出かけ

長野県安曇野市 三郷の「ラ フェリチタァ」さんと「ふか尾」さんに子連…

長野県安曇野市 三郷の「ラ フェリチタァ」さんと「ふか尾」さんに子連れで行ったことのある方いらっしゃいますか?
店内の座席の様子や子供用のメニュー、椅子等どんな感じだったか良ければ教えて下さい。

コメント

rama

去年10月にふかお行きました‼️
ふかおはお座敷ありませんが、子供用のハイチェアーあります🤗
夜に行きましたが、これといって子供用のメニューは無かった気がします😂
当時は離乳食だったので、持ち込みさせてもらいました🤗

子供用のハイチェアーありますが、ベルトが無いので、その時はべべポケット持って行って椅子に取り付けて座らせました‼️

• りつき

りつき

ありがとうございます!
    子供用のメニューはなくとも、ハイチェアがあると分かって連れていくイメージがつきました😊
    父がずっと行きたがっていたので近々チェアベルトを持っていこうと思います!

• 4月26日
ねこ

ラ・フェリチタァ行きました!
子供用の椅子ありました。
そして、離乳食期に行って持ち込みしましたが、前菜を用意してくださいました…なんだか、申し訳なかったです😂前菜のオムレツや食べれるものはあげました!
お子様用メニューがあったかは、把握してません😭すみません🙏

• りつき

りつき

ありがとうございます!
    子供用の椅子あるんですね。ベルトのあるタイプでしょうか?(重ねての質問となり申し訳ありません。)

持ち込みなのに前菜をご用意して頂けるなんて凄いですね😍大人みたいで子供のテンションも上がりますね!
    少し食べれそうなものもあるようで、より行ってみたくなりました。

• 4月26日
  • ねこ

ねこ

ベルトは付いていませんでした😭木製のよくあるタイプの椅子です!たしか、テーブルも付いていたような…!
    ただ、お店に1脚しかないようで。ほかのお客さんが使っていたらアウトなので、事前に予約した方が確実です!

お子様メニューは把握してませんが、大人とシェアしながら食べれるかもしれません!

• 4月27日
  • りつき

りつき

重ねてありがとうございます。ベルト無しチェアは少し不安なのでベルト持っていこうと思います😊

大人シェアのものも少しずつ増えてるので、食べれそうなものを注文出来たらバッチリですね!
    行くの楽しみになりました。
    ありがとうございました!

• 4月28日
みべに

ふか尾は息子が1歳くらいのときにいきました!

お子様ランチは小さい子向けではなかっですが、牛肉しぐれ丼だったかな?そぼろ丼が食べれる子なら食べれると思います☆

うちの息子は偏食なので、その頃はそぼろもダメだったので食べませんでしたが😓

あとはお店やさんに聞いたら牛肉しぐれの海苔巻きみたいなのを子供用に頼む人もいるとは言ってました!

• りつき

りつき

ありがとうございます。
    やはりお子様セットだと保育園生くらいのお子様向けになりそうですね💦
    しぐれ煮も大人は美味しいですけど、うちもお肉あんまりなのでどうかな…
    しゃぶしゃぶにしてお野菜とおうどんをすごく薄めたタレであげるのもありかな🤔
    かなりイメージわきました!

• 4月26日
まめこ

ふか尾はお子様セットがあります!
全てテーブルとイスなので子供のハイチェアがあります。

• りつき

りつき

ありがとうございます。
    お子様セットやハイチェアも少し大きめのお子様向けみたいなので、準備してお伺いしようと思います!

• 4月26日