※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

子供が産まれてから毎日のように子供達の動画や静止画を撮りまくってま…

子供が産まれてから毎日のように子供達の動画や静止画を撮りまくってます❣️
ビデオカメラや一眼レフは持っているけど大きかったり重かったりで、やはり手軽なスマホで撮影しちゃってます💦
でも、最近こんなにたくさん撮るなら持ち運びしやすい画質のいい何か?が欲しいなーって思っちゃってますが、何がいぃのかさっぱり分かりません😥
みなさんはどのようなものを使ってますか⁉️
動画もたくさん撮りたいし、静止画も撮りたい🎶
そして、なおかつ普段から使うスマホと連動とゆぅかスマホにもとばせるといぃな・・とか考えてます😃💡
何かこれいぃよ✨などあれば参考にさせてくださいm(__)m💕

コメント