※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

夏服を着せる際の肌着について質問があります。セパレートの服には何を着せるか、メッシュ素材のボディスーツはいいか、絵柄のボディスーツにレギンスやズボンを合わせる場合の肌着について知りたいそうです。

暑くなってきたので、夏服を大量に買ったのですが…
セパレートの服を着せるとき、肌着って何を着せてますか?🤔
暑い時はメッシュ素材のボディスーツを着せればいいんですかね?
それと、可愛い絵柄の書いたボディスーツにレギンスやズボンを履かせる場合は肌着は無しの方がいいんですかね?🙄

コメント

0歳の夏はメッシュのタンクトップかキャミタイプのボディ肌着にTシャツとか、肌着なしでロンパースにかぼちゃパンツやスカート履かせてました。
汗かいた時はロンパースを着替えさせてましたよ🙌

メメ

セパレートでも肌着はボディタイプのものを着せてました😊
抱っことかでお腹出るの嫌で💦

可愛い絵柄でもボディスーツってそれ自体が肌着扱いだったりするので、特に中には着せてませんでした

SOMAMA

メッシュタイプのタンクトップとか、ロンパースタイプを着せてました!
普通のだとお腹出ちゃうので😊
ボディスーツでも大丈夫かと思いますが、私は肌着と服は絶対セットで着せてました!どちらかだけってことはしたことないです!😆
ボディスーツ、柄は可愛くても形はどう見ても肌着だって分かるし、大人も下着で出かけないですよね🤔
汗かくので肌着は着せておいた方がいいですよ〜!

• SOMAMA

SOMAMA

ちなみに、ボディスーツって書いてあるものは肌着ですよ!😊

• 4月25日
hana

メッシュのボディ肌着着せてました!肌着は汗を吸ってくれてあせもや肌トラブルを予防するので、必ず着せた方がいいです(^^)