※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきな
妊娠・出産

出産予定日と病院での出産予定日が10日違います。性別が不明で、35週で2700g超え。女の子の可能性について聞きたいです。

いつもお世話になっております!

このアプリでの出産予定日と病院での出産予定日が約10日くらい違います。
今日、検診に行ってきたのですが35w5で体重が2700g越え·····(--;)
前々から性別を聞いていたのですが、中々赤ちゃんが見せてくれず、今日も先生に見てもらったら「んー、何も付いてないように見えるな。」と言われました(*^^*)!
20wあたりに見てもらった時はシンボルが見えるなーと言われていたので、どっちなんだろうと·····。この周期で見えないと言われたら女の子の確率が高いと考えてもいいんしょうか(O.O;) (o。O;?

コメント

あやぽん

私も性別なかなかわからず、33wで女の子って言われましたよ💗

  • あきな

    あきな


    回答ありがとうございます(*^^*)
    女の子だと葉っぱ?コーヒー豆?みたいに見えるとか書いてあるのをよく拝見してたんですけど、エコーではそれらしき物が見えないで、ただ付いてないとしか言われなかったのでホントかなーと思って‪𐤔‪𐤔

    何が決めてで女の子と言われましたか(*^^*)?

    • 4月25日
  • あやぽん

    あやぽん

    私も素人だからか女の子の特徴みたいなのは全然わからなかったのですが、
    先生がエコーで見て、間違いなく女の子ですって言われました🥺❤️
    あんまり答えになってなくてすみません😢

    • 4月25日
  • あきな

    あきな


    間違いなくと言われて羨ましいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ウチも次は女の子を期待してるので、次の検診には確定もらいたいな~と思ってます‪𐤔‪𐤔

    • 4月25日
  • あやぽん

    あやぽん

    36wで男の子って言われてないと女の子の可能性高いですよね👶🏻💗
    私もそのパターンだったので✨
    次でわかるといいですね🥰🥰

    • 4月25日
  • あきな

    あきな


    はい(*^^*)
    でも、次の検診はGW明けなのでかなり待ち遠しいしいです💓

    • 4月25日