※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
雑談・つぶやき

義実家に行くからと思ってお出かけ用の新しいファミリアのスタイ付けさ…

義実家に行くからと思ってお出かけ用の新しいファミリアのスタイ付けさせて行ったのに、義父に汚されたー😠
子どものものだから汚れるのは想定内だし全然いいけど、子どもが汚すならいいけどなんで大人が汚すかなー。
しかもピザ食べてた手を軽くしか拭いてないままで息子のスタイを触ってたみたい。
せっかくのスタイにピザソースがー。

コメント

まるし

義父 勘弁してほしいですね😭
ピザソース…落ちにくいですよね😣

  • mayu

    mayu

    子どもが自分で汚したなら全然いいんですけどねー💦
    家に帰ってすぐ染み抜きしてとりあえず落ちました😅でも余計な仕事増やされてモヤモヤ😠

    • 4月25日