※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいらぶゆー
雑談・つぶやき

もうすぐ10連休がやってきますね…皆さんの家庭はどんな風に過ごしますか…

もうすぐ10連休がやってきますね…

皆さんの家庭はどんな風に過ごしますか?

雨の日が多そうだし、公園に行けないだろうからどうしようかと思っています。児童館に連れて行っても片付けを全くしないので私が疲れそうだし、でもこの春に年少で保育所に通い始めて少しは片付けが出来るようになったのだろうか…

コメント

Hiiiina

我が家は旦那が土日しか休みがないので、家族のお出かけはしません😅
普段仕事してる地元の友達やママ友が産まれる前に!とこの連休でみんなが遊びに来てくれます😊

• あいらぶゆー

あいらぶゆー

回答ありがとうございます😊
    私も友達と予定が合うといいなぁ。

• 4月25日
💛MTK💛

うちは家だとクッキー作りを考えてます☺️❤️
あとは公園ピクニックくらいです!

10日もいらないですよね☹️💡

• あいらぶゆー

あいらぶゆー

本当に10連休もいらないです。

• 4月25日
elle woods

旦那の休みが決まってない上に私は車の運転できないので、どこにも行けず、いつもと変わらないGWになりそうです😂

唯一、穴場かなーと思って期待していた児童館も後半に連休があるらしくて😱 天気が良ければ、ギリギリ徒歩圏内の滅多に行かない公園に行くくらいで終わりそうです!

• あいらぶゆー

あいらぶゆー

私の主人もまだ休みがはっきりしていないようです。
    児童館も開いているのかどうか分からず調べている最中です!
    晴れていれば公園に行けるけど、雨だと室内になっちゃいますよね。
    粘土をしたいと言うから用意をしても5分くらいで終わっちゃうし😂
    キッズYouTube三昧になってしまいそうで対策を考えねば✊

• 4月25日
おいしい

友達が家に遊びにきたり、義実家とお出かけだったり、実家に遊びに行ったりします🙌
あとは旦那が娘を連れ出してくれるらしいので1日自由時間もらって、そのほかは家でダラダラです!

• あいらぶゆー

あいらぶゆー

一人の時間て最高ですよね♡

• 4月25日
ぷにまな

うちはインフルでずーっとめいっこの家に行けてなかったので、遊びに行こうかなと思ってます☺️💖

• あいらぶゆー

あいらぶゆー

インフルBが流行っていると聞いていましたが、最近かかったってことですか?

• 4月25日