※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Joi
妊娠・出産

初妊婦で性別が気になる。性別ジンクスや心拍数で性別を予想する方法について教えて欲しいです。

こんばんは(*゚v゚*)
明日で12週目に入る初妊婦です。
もちろんですが、まだまだ性別はわかりません(*゚ェ゚*)
男の子のでも女の子でも五体満足で健康に産まれてきてくれたらなと思っているのですが…性別が気になってきました(。・ω・。)

名前を考えたり、将来を妄想したりと
性別がわかれば楽しみも増えそうです(*゚ェ゚*)

そこで、皆様に教えていただきたいのですが、
性別ジンクスで当たったかた、違った方、色々いらっしゃると思いますが、試したものがあれば教えて下さい(*゚ェ゚*)♡

また、胎児の心拍数が140より早ければ女の子、遅ければ男の子というのを見つけ、気になっているのですが、こちらも教えていただきたいです(o'ω')ノ

コメント

けだまたろう

んー、ジンクスのせいなのか
どうなのかは初めて聞きましたが
臨月くらいのNSTで聞いてたときは
150〜165の間くらいで
女の子でしたよ♪(^O^)

• Joi

Joi

コメントありがとうございます!
    150から165の間で女の子ということはジンクス該当ですね(*゚ェ゚*)
    やっぱり女の子の心拍数は高いやのですかね(*゚v゚*)
    参考になります(o'ω')ノ♡

• 3月3日
あーちゃむ

私も明日で12週です!
同じだったのでコメンしちゃいました😊💓
妊娠したときに夢をみて、女の子をそだててました!
なので、わたしはてっきり女の子と!思っていておなかの子を姫とよんでます(^_^)
お互い元気で無事にうまれますように✨

• Joi

Joi

同じ週数の妊婦さんと巡り会えるなんてすごく嬉しいです(*゚v゚*)♡
    もたちゃんさんの赤ちゃんはきっと可愛い女の子ですよ!(*゚ェ゚*)
    夢で赤ちゃんに会えるなんて本当にいいですね((*゚∀゚))
    出産までまだまだ日がありますがどうかお体に気をつけてくださいね♡
    お互い頑張りましょう( •ॢ◡-ॢ)-♡

• 3月3日
♡うーたん♡

夢で女の子が出てきました!中国式?も女の子でした!あと脈が右の方が強く打ってました!(右が強いと女の子、左だと男の子というジンクスがあるそうで)

性別は女の子の判定をもらってます♡

• Joi

Joi

コメントありがとうございます!
    夢に中国式産み分けにジンクス当たってらっしゃるんですね(*゚v゚*)

可愛いお嬢さんが無事に産まれてきますように((*゚∀゚))♡

• 3月3日
自由人💖

1人目が女の子なのですが、妊娠中は男の子の夢ばかり何度も見ましたよヽ(;▽;)ノ
陣痛の合間のNSTでの心拍は、写メが2枚ありますが137と141でした!
ちなみに生まれてくるまで性別がわからなかったベビーです♡

• Joi

Joi

コメントありがとうございます(*゚v゚*)♡夢の中と違っていたのですね(*゚ェ゚*)やっぱりジンクスはジンクスなんですね(。・ω・。)
    性別が産まれてくるまでわからないこともあるんですね(*゚ェ゚*)♡
    産まれてきた時の感動がよりいっそう増えますね*\(^o^)/*

• 3月3日
みかん

ジンクスは私は何も当たってなかったですね(^^;;

今回、心拍で性別がわかる、
と言うのをネットで見て
産婦人科で心拍聞いて
メモして当てはめてみてたんですが、見事にハズレでした(^^;;

ツワリも毎回バラバラだったし、、なんか関係ないような。。
あ、つむじ占いは、
当たってましたd(^_^o)

ちゃんりー

私も今日から12週仲間です☆
昨日検診でしたが経腹エコーになってハッキリ写ってて伸びたり縮んだり赤ちゃんが元気に動いてました(*^^*)先生に性別見えますかね~??って聞いたらまだ無理だね!って言われてしまいました(笑)次から1か月も検診空いちゃうのでもどかしい~

フクちゃんママ

中国式なんちゃら?ってグラフはめちゃくちゃ当たるってききました♡