※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.ᐟ.ᐟ
子育て・グッズ

ベビーサークルの使用期間や高さ、お子さんの反応について相談中。テレビやバルコニーを防ぐためのサークル購入を検討中。扉付きのサークルを使い、テレビ台や網戸を守りたいが、部屋を占めることに悩み中。他の防止方法が思いつかない。

ベビーサークルをつかっているかた!
いつまで使っていましたか?
扉付きですが高さ61cmだと高いですか?
お子さん嫌がったりしましたか?

賃貸です。
部屋の角にテレビとその横にバルコニーがあります。

テレビ台がつかまり立ちにちょうどいい高さで、楽しそうにつかまり立ちしてるのはいいのですが
テレビがついてるときも至近距離で見てるのが気になります。
つけなきゃいいんですが、動き回るのでそんな訳にもいかずで。

それとバルコニーにも出てほしくないし、網戸を舐めてしまうので😅この2箇所を防ぐためにベビーサークルの購入を検討しています。

160センチ四方のサークルを見ているのですがそうすると、テレビの部屋のほとんどを占めることになって、テレビ台も網戸も守られるので
扉付きのものにして、その扉は開けっ放しにしようかと思うんですが
これでサークルの意味ありますかね😅

他に防ぐ方法が思いつかなくて、、

コメント

うちの60センチですが伝い歩きするとちょうど顔が出て楽しそうにしてますよー

• .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

ありがとうございます!

• 4月25日

今も使っていますよ😊
61センチは丁度良いと思います!

扉は開けっ放しはテレビを守る意味がなくなってしまうような💦むしろサークルでテレビを囲ってしまえば良いのではないでしょうか✨

我が家はテレビとテレビ台を買い替えたので、テレビ台を囲って近距離にならないようにと、テレビに指紋を付けられないようにする為にテレビ台をサークルで囲いました😂

• .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

ありがとうございます!
    テレビだけ囲うとバルコニーも防げないんですよね😂
    なんとかサークルを駆使したいと思います!

• 4月25日