※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみさん
妊娠・出産

13週目でつわりが収まり、腰が痛いです。お腹が出てきたけど体重は変わらず、普通なのか気になります。他の方のお腹の状態も知りたいです。



13w3dです☺︎

空腹になる寝起きと夕方にちょっとだけ
気持ち悪くなるという、
ほとんどないくらいのつわりが
9〜11週でありましたが
12週に入ってから全くなくなりました🐛

仕事で座り仕事していますが
昨日から腰が痛いです🙄
我慢できないとかじゃなくて
ちょっとじんじんするかんじです〜

みなさんも腰痛ありましたか??
あまり気にしなくて大丈夫ですかね?

あとおへそより下らへんのお腹が
でてるのですが
赤ちゃんなのか太っただけなのか
わかりません(笑)
体重はほとんど変わりないです!
力いれないとすごくでてて
お腹へっこめてみると
少しだけ膨らんでます
どっちが普通なんですか🥺??笑

みなさんの13週近辺の
お腹どのくらいですか🥺

コメント

ぺたろん

私も腰じんじんする感じなのかな?重い痛みたまにあります😭
そして、自宅安静のせいもありますがワンピース着て、わざとお腹にピタッとするとお腹ぽっこりしてます(笑)
姉に赤ちゃんじゃない!って引かれます😅

  • ねずみさん

    ねずみさん

    やっぱり腰重い時ありますよね😭😭
    ぽっこりしますよね??
    肉ではなく
    赤ちゃんだと信じて...♡笑笑

    自宅安静中ですか??
    私も自宅安静期間の時ありました!
    無理しないでくださいね😭💦

    • 4月25日
まみぃ

私も全く同じ症状あります!
お腹は力を入れない生活してますが、ぽっこりでてます🤣
引っ込めてもあんまりへっこまないんです〜🤣
彼に触ってもらうと少しだけ硬く感じるので、子宮が大きくなっているのと同時にお腹も大きくなってきていると信じてます笑

  • ねずみさん

    ねずみさん

    ありますよねー?!🤔✨
    良かったです🥺

    わたしもお腹は肉じゃなく
    赤ちゃんで膨らんでるんだと
    信じてみようと思います😂💗笑

    • 4月25日