※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ikumi
ココロ・悩み

娘が可愛くて育てやすいけど疲れが取れず、ワンオペで大変。夜中に泣いて起きることも。朝ご飯作る際にも大変で罪悪感を感じる。息抜きしたい。

吐き出すところがないのでただの独り言です😭👏

娘はほっんとに可愛いし凄く育てやすい子だと思います。
でも、朝起きた時に疲労感が抜けてなくて
「あぁー。今日も一日はじまったか…」と思ってしまうことも多々…💦
主人は仕事で朝早く夜も遅くなので平日はほぼワンオペです!でも実家が近いので日中はほとんど実家にいてます。
しかし、人見知りが激しいので実家に行っても結局私が抱っこしてないとダメ…💦
毎日の疲れがほんとに取れない😭
ココ最近は夜中にゴソゴソして必ず朝の5時頃に泣いて起きます😭💦

朝に夜ご飯を作るんですがいつもその時はセルフ朝寝をしてくれるんで助かってるんですがなかなか寝付けない時は泣いたりしてるのに放ってご飯を作り続けています。
作り終えてリビングに戻って寝てる娘を見ると
「かまってあげなくてごめんね」と罪悪感に襲われて…😭

ふぅぅぅーーー😭😭😭
息抜きしたい!笑

コメント

。

私も娘今生後3ヶ月で
旦那は朝6時〜夜21時迄
仕事で帰ってきません😅
夕ご飯作る時
私も娘泣いてても泣かしてますよ😭
泣き止んだと思って
寝室覗くと寝ている娘見て
ごめんね、って気持ちになるのも
分かります(´°_°`)
お互い頑張りましょ

  • Ikumi

    Ikumi


    同じような方がいて救われます😭👏
    お互い頑張りましょうね😭👏👏

    • 4月24日