※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げんきママ
家族・旦那

産後って旦那さんとセックスレスになったりキスやハグなどのコミュニケ…

産後って旦那さんとセックスレスになったりキスやハグなどのコミュニケーションは少なくなるもんですか??
また少なくなった方は旦那さんから求められなくなりましたか?
それとも自分自身が求めなくなりましたか?
教えてください⸜( ⌓̈ )⸝

コメント

masae

人それぞれだと思いますが、ウチは少なくなりました💦
求められても私が拒否しちゃぃます💧旦那を嫌いな訳ではなぃけど気持ち的にムリ~😣
子供が出来て夢中になってるからかな💖
軽~いキスは1日1回しますが、しなくてイィならしたくなぃ💧そんな感じになっちゃぃました😩💦

nonoco

産んですぐは、赤ちゃんがきてくれた嬉しさでお互いにキスやハグはよくしていたと思います。ただ、慣れない子育てにだんだん余裕がなくなって、旦那にイライラすることが増えてきてからは、スキンシップも減っていったような。
私の場合、悪露がしばらく続いたことと、痛みから逃げてました。なるべくしたくないなーってw
旦那にいつもナプキンチェックをされてました(´・ω・`)したくなくて、悪露が終わってもしばらくしいてましたがw

旦那から求められることありますが、自分からはなくなりましたね。暇があれば寝たいって感じだったので‥

あいにゃむ

それぞれでしょうがうちは変わりません!
多くなったかな?ってくらいあります(笑)
3日に1回はしてる気がします(笑)
同棲し始めておやすみといってきますのキスは
毎日かかさずするようにしてます(笑)

あかねこ@

全くないです😅
子供挟んで寝るとダメですね~😅
わたし自身産後性欲なくなりました😅