※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
妊娠・出産

不妊外来でのアドバイスは、タイミングだけでなく頻繁な性行為が重要。神経質にならず、気持ちも大切。子作りに新たな考えを得ました。

今日不妊外来に行った所
(タイミング法)で看護師さんにごもっともな事言われました。
ご参考になればと思い書きます。

タイミングばかりではなく一番大切なのな
頻繁にやる事!
そうする事で、よりよい精子が作られるし、
旦那さんと自分が気持ち良いSEXをしてくださいと…

今まで子供、子供、授かりたい!
タイミング!タイミング!と神経質にやってました。

それだけではなく大切なのは気持ちなんだと。

改めて子作りについて考えさせられました!

コメント

ミッフィー

確かにそうですよね😖私も何ヶ月もタイミング見てもらってましたが、病院で指定された日が近づくといつも神経質になってました😞病院に行かず、何も考えずにタイミングをとったところ妊娠していました🙄

  • なる

    なる

    気持ちって大事ですよね🌷🌷
    どのようなタイミングで病院へは行かなくなったのですか⁇
    逆質問すいません…。

    • 4月23日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    生理が終わってから行くつもりがちょうど連休が重なって行けなくて、それから病院行くタイミングを逃してしまったんです(笑)

    • 4月23日