※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

検診で赤ちゃんの元気を確認。大きさは4cmほど。心臓の音に感動。性別はまだ不明。次の検診が待ち遠しい。

二週間ぶりに検診行ってきました!
赤ちゃん元気に育ってくれていました💞
大きさは丸まってて測れなかったのですが、4cm位ですと言われました( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡

心臓の音聞いていり時にピョコんピョコと動いてて感動しました( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡

次は一ヶ月後の妊婦検診なのですが、待ち遠しいです( ´•̥_•̥` )

次の検診は14w5dくらいなのですが
性別はまだまだ分からないですかね?(。•́︿•̀。)

コメント

xxx♡

私は2人とも15週で
わかったんでもしかしたら
わかるかもしれないですね♡

  • りり

    りり



    そーなんですね!!
    とっても楽しみです💞
    勘は男の子の気がするのですが(。•́︿•̀。)

    • 3月3日
しゅうすけママ

産院にもよるかもしれないですね!
うちの産院は20週まで確定出さないみたいで、でも素人の私が先生に言われる前の14週くらいのエコーで、これついてない?って思って、20週で先生が男の子だねっておしえてくれました。
だから運が良ければわかるかもしれないですね!
特に男の子だとわかりやすいですもんね(^^)

  • りり

    りり



    それくらいにわかりそうですね!!
    つわりも軽いし食欲もあるので男の子かなぁとともってます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

    • 3月3日
ちぃーやん

初めて動いているの見るの
ほんと…感動ですよね♡

2週間後の写真は急に
大きくなっていて
成長早いなーって!
きっと 感じますよヽ(´∀`)ノ

私は16週で 検診行って来ましたが
まだ わかりませんでした(;д;)

性別 気になりますよね!
早い方だと15週ぐらいで
わかるみたいですから
楽しみですねヽ(゚∀゚)ノ

  • りり

    りり



    男の子だとシンボルがあればあれ?ってわかる頃ですかね\( ¨̮ )/

    心臓の音聞いてる時ずっとピョンピョン動いてました( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡

    • 3月3日
maeta✱。

可愛いですね♡
動いてるの見るとほんとに幸せですよね♡

私は昨日16w2dで検診受けましたが
まだ性別わかりませんでした(´口`)
うまくお股見えたらわかるかもですね♡
性別わかるのたのしみですよね(*Ü*)♡

  • りり

    りり



    ベビー用品も少しずつそろえていきたいし名前も考えたいので次でわかればなぁと思っています(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

    • 3月3日
miro

17wに行きましたがわかりませんでした💦

その時は初めてのお腹からのエコーでお股スッキリに見えたけど、これからシンボルが見えてくるかもって言われました。
早く知りたいですよね(o´罒`o)♡

  • りり

    りり


    やはりわかる方とわからない方で分かれるんですね(。•́︿•̀。)

    次の検診が楽しみです💞

    • 3月3日
ふくちゃん

エコーで元気な姿みれると安心ですよね✨次の健診まで待ち遠しいですね!

私、今日丁度14w5dで健診行ってきました😊
まだわからなかったです💦
先生も特に性別の事も言わなかったです。

男の子だと確定されるのが早いみたいですが、女の子だとぎりぎりまでわからない人もいるみたいですね😅

お互いの赤ちゃんすくすく元気に成長しますように‥💛

  • りり

    りり

    本当に感動でした(`•∀•´)✧
    胎動は感じないものの赤ちゃんはこんなに頻繁に動いていたんだと思うと愛おしくて( ´•̥_•̥` )


    1ヶ月後気長に待ちたいと思います( ˙࿁˙ )ᐝ
    💞

    • 3月3日
  • ふくちゃん

    ふくちゃん


    私の子はいつもエコーの時は寝てるのか動いてるところを見た事がないので、動く姿が見られて羨ましいです✨動いてるところみたいです😆愛おしいですよね😭💕エコーだけで可愛い〜って思います😍

    早く胎動も感じたいですよね!

    私も次4週間後なので長いですが、楽しみに待ちたいと思います(*^^*)

    • 3月4日
chay*

14wでわかったら男の子!
って感じですね(^^)!

8カ月くらいまでは性別が
はっきり確定はできないらしいので
それ以外のものをそろえたほうが
いいよ!って友達に聞きました♡
新生児は肌着中心でその後の服は
子どもによってサイズもちがうので
服はゆっくりでいいと思いますよ☺︎♡

  • りり

    りり




    そうですよね♡もう少しゆっくり待ってみます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

    • 3月5日