※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

陣痛か微弱陣痛か分からないけど、2センチ開いてるかも。旦那に連絡したい。

いつも痛くて5分感覚くらいならないと陣痛とはわからないんですけど、お腹が頻繁に張ってなんか苦しいなー突っ張るなーってのは微弱陣痛なのでしょうか?

今日卵膜剥離してもらって出血して2センチ開いてるので今日かもねーと言われたんですけど(´・ ・`)
軽い陣痛がわからなくて・・・ちび2人いるので旦那に早めに連絡したいので(T_T)!

コメント

うさ

15分間隔で電話して良いと思います。

• りん

りん

張ってるなーて感じでも電話して聞いてみた方がいいですかね(´・ ・`)?陣痛なのかがわからなくて(T_T)

• 4月23日
  • うさ

うさ

その張りが短くなると陣痛に繋がるかと思います。一回、張る間隔をはかってみてください。

• 4月23日
  • りん

りん

ありがとうございます!はかってみます(*^。^*)

• 4月23日
  • うさ

うさ

本陣痛の時は既に病院にいて測定してもらっている状態だと思います。5分から1分になってます(;゜∀゜)
    張りが15分くらいになったら電話して通院中に陣痛間隔が短くなっていく感じかと思いますよ!

• 4月23日