※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くままま
妊娠・出産

18週で感じる胎動について。胎児のパーツがはっきり分かる画像があるのか、実際にあるのか知りたいです。同じ経験のある方、教えてください。

胎動について。
ネットで色々見ていたらこんな画像を見つけました!Σ(゚Д゚)
実際にここまで胎児の身体のパーツが分かることがあるのでしょうか??
それとも、作った画像なんですかね(-∀-`; )
これ以外似たものは出てこなかったので....
同じような経験がある方は是非教えてください✨実際にあったとしたら、すごく痛そうです|ू・ω・` )

ちなみに今は18wで胎動はよく感じていますが、旦那がお腹に手を置いた途端感じなくなります(笑

コメント

まる子ママ

すごいですね((((;゚Д゚)))))))
ちょっとびっくりしちゃいました(°∀°)
お腹破裂しそうですが、大丈夫なのかしら。
未知の世界だなぁ…
でもすごく楽しみです( ´ ▽ ` )

ゆりこ

夢を壊すようで申し訳ないですが、この画像はコラージュだそうです(>_<)
子宮壁、脂肪、筋肉、皮膚と、赤ちゃんと外界には結構分厚い壁がありますので、指までくっきりでることはないです。

でも、お腹がぐぃーーんと一部分だけ突き出して、明らかに足でやってるなー?というときはありました♡
私が妊婦だったときに、お腹を蹴られるムービーがあったので写真とってみました(^○^)

下着もズボンもボーダーだし、よくわかんないかもしれませんが(笑)

惣菜担当

この画像私もフェイスブックで見ました♥️
私はここまではならなかったですが、出る人はいるみたいですよ(*^^*)

私も妊娠中見た画像です。
本当なんでしょうかね?私は脂肪が厚いせいか、ここまでは見れなかったです?

yuzumama

この画像みたことあります‼︎‼︎
衝撃ですよね(*_*)
でもこれほんとー???って私は疑ってます( ゚д゚)
どうなんでしょう?私の経験上ではありえないです(^ ^)

マムマム

これは、偽物みたいですよ(*・x・`*)

あそこまで形は出ないと思います!!
けどお腹の上からキャッチできるくらいニューンっと出てきたことありますよ(ღ′◡‵)

よく踵とか肘とか押し付けられてました(笑)

けいちゃま

職場の先輩の話だと、経産婦さんで三人目くらいになるとお腹の皮膚が柔らかくなってるから、足や肘の形がわかるとか、言ってました!
でも、こんなにクッキリ出たらびっくりですね!

くままま

皆様回答ありがとうございます❗️
まとめてのお返事ですいませんm(_ _)m

やはりあの画像は偽物なんですね?でも皆様の胎動に関するお話が聞けて良かったです❤️( *´艸`)
本当にありがとうございました?
昨日検診にいったら男の子と言うことが分かったので、わたしも元気に蹴ってくれることを期待したいです✨掴めるかな...(笑
お腹を動くところをムービーで撮るなんて思い付かなかったです❗️すごい良い思い出になりそうです(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)是非真似させて頂きます❤️